*

「 2016年春アニメ 」 一覧

【2016年春アニメ】Twitterでの感想まとめ

2016/06/05 | 2016年春アニメ

現在見ているアニメの感想が書けてないので、twitterでの感想ツイートをまとめてみました。 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」、「あんハピ♪」、「はいふり」9話のネタバレあるので注意して下さ

続きを見る

【迷家-マヨイガ-】第10話「苦しい時の神様頼み」感想 もうわけわからんね

2016/06/04 | 2016年春アニメ

「迷家」第10話見ました! (以下ネタバレ注意) 【迷家】第10話感想 今回は色々ありすぎて情報がまったく整理できてないけど、恐らく視聴者の感想はこの2つになるでしょう。 ・よっつん生

続きを見る

【甲鉄城のカバネリ】第8話「騙す狩人」感想 美馬の本性は?

2016/06/03 | 2016年春アニメ

「甲鉄城のカバネリ」第8話見ました! (以下ネタバレ注意) 【甲鉄城のカバネリ】第8話感想 カバネリ第8話ご視聴ありがとうございました! 本日も放送後のスペシャルイラストを皆様にプレゼ

続きを見る

【クロムクロ】第9話「岩屋に鬼が嗤う」感想 剣之介と赤城を対比させる意図は…?

2016/06/03 | 2016年春アニメ

「クロムクロ」第9話見ました! (以下ネタバレ注意) 【クロムクロ】第9話感想 「これでいいのか?降伏の意思表示は?」 今回の刺客ヒドゥ、あっさりと降伏! 学習能力が高いのか何か

続きを見る

【ばくおん!!】第9話「しんにゅうせい!!」感想 アニメで新歓をやる意味

2016/05/31 | 2016年春アニメ

「ばくおん!!」第9話見ました! (以下ネタバレ注意) 【ばくおん!!】第9話感想 「けいおん!」を感じさせるいい新入生回でした。 序盤からボケ多めで来夢先輩の留年ネタを挟んだ後ラストはい

続きを見る

【くまみこ】第9話「コマーシャル」感想 ヨシオという有能サイコ

2016/05/30 | 2016年春アニメ

「くまみこ」第9話見ました! (以下ネタバレ注意) 【くまみこ】第9話感想 正直に言いますと最初から最後までまちちゃんタイムでいいから!もっと他の方の出番をカットしてもらっていいですか監

続きを見る

【マクロスΔ】第9話「限界アンコントロール」感想 メッサーの過去、カナメとの関係

2016/05/30 | 2016年春アニメ

「マクロスΔ」第9話見ました! (以下ネタバレ注意) 「マクロスΔ」9話感想 ドラマパートも戦闘パートも見ているこっちがハラハラさせられるいい回でした。 ヴァール化の進行が止まらないメッサ

続きを見る

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」、「あんハピ♪」第8話感想

2016/05/29 | 2016年春アニメ

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」、「あんハピ♪」第8話見ました (以下ネタバレ注意) 【ネトゲ嫁】第8話「ネトゲの旦那を諦めると思った?」感想 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った

続きを見る

【迷家-マヨイガ-】第9話「月下氷結」感想 トラウマを克服した先にあるのは…?

2016/05/28 | 2016年春アニメ

「迷家」第9話見ました! (以下ネタバレ注意) 【迷家】第9話「月下氷結」ネタバレ的感想 感想というよりポイントを整理してるだけなのでネタバレに注意してください。 氷結のジャッジネスとジャ

続きを見る

【甲鉄城のカバネリ】第7話「天に願う」感想 つかの間の安息、それだけに先が怖い

2016/05/27 | 2016年春アニメ

「甲鉄城のカバネリ」7話見ました! (以下ネタバレ注意) 【甲鉄城のカバネリ】第7話「天に願う」感想 『甲鉄城のカバネリ』7話感想 穂積って名前のようにお腹いっぱいお米を食べたい!htt

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【豊作!?】2017年秋アニメ視聴リストまとめとオススメ

久々の更新となりました。 前置きはさておき、さっそく今期(2017年

【フリップフラッパーズ】第1話、2話感想 楽しくてキラキラしたものを探す冒険

オリジナルアニメでガールミーツガールな感じが魅力的な「フリップフラッパ

【クロムクロ】第26話感想 この作品はこの1シーンを描く為に作られたのか…

夏アニメの消化と秋アニメのチェックに追われてしばらく更新が止まっていま

【モブサイコ100】12話「モブと霊幻」感想

「モブサイコ100」11話、12話見ました! (以下ネタバレ注意

【2016年秋アニメ】視聴リストとおすすめとか

夏アニメが終わって秋の視聴リストを考える時期になりました。 リストを

→もっと見る

  • 出身地:静岡県
    管理人のtakeと申します。
    趣味は釣りと音楽です。
    相互リンク・RSSは随時受付中!
PAGE TOP ↑