*

「 2016年夏アニメ 」 一覧

【2016年夏アニメ】色々感想まとめとかtwitterとか

2016/07/14 | 2016年夏アニメ

夏アニメ色々見てるんで感想まとめました! (以下ネタバレ注意) 【甘甘と稲妻】第2話「豚汁とみせあかり」感想 先週はごはんのみ、で今週が豚汁追加。 一品増えました! 女子高生と教師と

続きを見る

【この美術部には問題がある】第1話ネタバレ感想

2016/07/09 | 2016年夏アニメ

「この美術部には問題がある」第1話見ました! (以下ネタバレ注意) 【この美術部には問題がある】第1話ネタバレ感想 「この美術部には問題がある!」第1話感想。作画が綺麗でヒロインがと

続きを見る

【甘甘と稲妻】第1話「制服とどなべごはん」ネタバレ感想

2016/07/09 | 2016年夏アニメ

「甘甘と稲妻」第1話見ました! (以下ネタバレ注意) 【甘甘と稲妻】第1話「制服とどなべごはん」ネタバレ感想 食事シーンで魅せる 「甘甘と稲妻」第1話感想。すっげー面白かった!ノーチ

続きを見る

【2016年夏アニメ】色んな1話目のツイッター感想とか

2016/07/07 | 2016年夏アニメ

夏アニメが色々始まって見るのが追いついてません。 ましてや作品ごとに感想書いてくなんてとてもとても…。 以下「Rewrtie」、「ラブライブサンシャイン」、「NEW GAME!」1話目の感想に

続きを見る

【ベルセルク】第1話「竜殺しの大剣」ネタバレ感想

2016/07/04 | 2016年夏アニメ

「ベルセルク」第1話見ました! (以下ネタバレ注意) 【ベルセルク】第1話「竜殺しの大剣」ネタバレ感想 「ベルセルク」1話感想。黒い剣士かっけええええええ!!!ほぼCGアニメで思

続きを見る

【2016年夏アニメ】期待リストとおすすめ

2016/06/29 | 2016年夏アニメ

もうすぐ夏アニメが始まりますね。 アニメ好きの人ならすでにやっていると思いますが、今期視聴するアニメリストを作ってみました。 調べてみたけど作品数が多すぎてよく分からない、何かオススメはないか、と

続きを見る

【モブサイコ100】原作漫画を読みたい人はzipなど探す必要はない

2016/06/02 | 2016年夏アニメ, 漫画

【モブサイコ100】アニメ放送前に原作を読みたいならば… タイトルの通りです。 お金は払いたくないけど原作は読みたい、アニメ放送前に原作をチェックしておきたい、アニメが面白かったから原作も読みたい

続きを見る

【あまんちゅ!】キャストとPV第2弾公開!

「あまんちゅ!」キャストは…? 7月放送開始予定のアニメ「あまんちゅ!」のキャストとPV第2弾が公開されました。 光たちに声が入ることでもうすぐアニメが始まるんだという実感が沸いてきてワク

続きを見る

【ラブライブサンシャイン】キービジュアル公開!聖地は静岡ェ…

2016/04/27 | 2016年夏アニメ, 雑記

「ラブライブサンシャイン」の放送は2016年夏 夏アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のアニメキービジュアル、制作スタッフ公開! https://t.co/yx7xIfF4DXpic.twit

続きを見る

【2016年夏アニメ】「あまんちゅ!」の聖地を地図っぽくまとめてみた

『あまんちゅ!』の聖地は伊東市に集中している 今年夏放送予定のアニメ「あまんちゅ!」の聖地は伊豆半島です。 モデルとなった高校(埼玉県鶴ヶ島市)やいくつかの場所は点在していますが、主な

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【フリップフラッパーズ】第1話、2話感想 楽しくてキラキラしたものを探す冒険

オリジナルアニメでガールミーツガールな感じが魅力的な「フリップフラッパ

【クロムクロ】第26話感想 この作品はこの1シーンを描く為に作られたのか…

夏アニメの消化と秋アニメのチェックに追われてしばらく更新が止まっていま

【モブサイコ100】12話「モブと霊幻」感想

「モブサイコ100」11話、12話見ました! (以下ネタバレ注意

【2016年秋アニメ】視聴リストとおすすめとか

夏アニメが終わって秋の視聴リストを考える時期になりました。 リストを

【ラブライブサンシャイン】第12話「はばたきのとき」感想

「ラブライブサンシャイン」第12話見ました! (以下ネタバレ注意

→もっと見る

  • 出身地:静岡県
    管理人のtakeと申します。
    趣味は釣りと音楽です。
    相互リンク・RSSは随時受付中!
PAGE TOP ↑